PR効果の高い販促品を作るならオリジナルクリアファイルがおすすめ

サイトマップ
色見本とクリアファイル

オリジナルクリアファイルは費用対効果大の販促グッズ

印刷

ちょっとした書類を整理したい時、誰でも気軽に使えるのがクリアファイルです。お子さんから年配の方まで、使ったことがない人がいない位クリアファイルは利用されています。企業の方が販促グッズの候補を考えるとき、費用対効果が最も大きいと考えられるのがオリジナルクリアファイルの作成です。
オリジナルクリアファイルには多くのメリットがあります。まず、オリジナルデザインのボールペンやQUOカード、USBフラッシュメモリなどと比較して、単価が安い上に企業のロゴや写真、メッセージを入れられる面積が大きい点です。費用対効果が抜群と言えます。また、企業パンフレットをオリジナルクリアファイルに入れてさりげなくお客様にお渡しするという使い方もできます。多くの人はパンフレットを見た後捨ててしまったとしても、オリジナルクリアファイルを他の書類入れとして使用します。そのためオリジナルデザインを何度も見てもらえるという点もメリットです。
オリジナルクリアファイルの作成はネットを通じて専門業者に依頼する方法がおすすめです。サイズやダブルポケット付きなど、仕様は多くの中から選択できますし、1色の名入れからフルカラー印刷まで、自由なデザインのオリジナルクリアファイルが簡単に作成できます。販促グッズを何にしようか迷っている方は、ぜひご検討されてはいかがでしょう。

TOP